2012年09月01日

千里中央なう(おおいた竹ものがたり)

2012-09-01T14_51_04-1.jpg

来ました!!千里中央!!神楽はお客さんもガンガン巻き込んで(笑)楽しいし、からあげ親善大使のアイドル(?)からっと☆の歌とダンスのステージはかわいいし、お客さんもいっぱいで、盛り上がっております〜(*^▽^*)

ただ今、次の神楽待ちで、物産コーナーで遅めのお昼ご飯♪中津唐揚げうま〜(*´∇`*)今日のせんちゅうは、大阪にいながら大分を満喫できるパラダイスになっております〜('∇^d)
posted by たまお at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神楽
この記事へのコメント
わたくし、九州国立博物館なうです!!もうすぐ閉館だあ!!

素敵空間、満喫出来たかな?
からあげ食べた〜い!!
中津に通ってても、意外と口にしないという…(^o^;)
Posted by なんちゃって大分県人 at 2012年09月01日 16:47
おお〜リアルタイムコメントありがとうございます、なんちゃって大分県人さん♪ 九州国立博物館公演、楽しんで来られましたか?('∇^d)

やっぱり中津唐揚げは最高ー!!(≧∇≦) 今回、二つの唐揚げ屋さんのを食べ比べしてみたんですが、どれもこれもおいしーい!!(*´∇`*)

まわりでは、「ビール売ってたらいいのに〜」って声があがってましたが、確かに、唐揚げに合う地ビールとか開発して、一緒に売ったらバカ売れかもしれません(^m^) ちなみにビールあんまり好きじゃない私は、炊きたての白いご飯がほしかったです(笑)
Posted by たまお(管理人) at 2012年09月02日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57930995

この記事へのトラックバック