2012年08月09日

夏の予定

tamab151.jpg

写真は、このあいだ富山・石川・福井の北陸三県旅に行った時に、某所で遭遇した銅像。なんだか素敵にインパクト大です(°Д°)

ご無沙汰してます〜!! サイトもブログも全然更新できてなくてすみません…(^人^;) 絵を描いたりレポ書いたりしたいけど、あれやこれやといろいろ他のことが気になってなかなか集中できず…と、もたもたしてるうちに月日ばかりがすぎ…という今日この頃です(^_^;)

それはそうと、今年の夏も、神楽観に行くことにしました〜(^∀^)ノ もう日にちがないのに、まだ予定が定まりきってないのですが、8/17の小野屋十七夜観音祭は観に行こうと思います♪ 楽しみ(*^▽^*) ここ観てらっしゃる神楽ファンのみなさまも、十七夜観に行かれる方いらっしゃるかな?

あと、今週末の富山の全国高校総合文化祭に行くかどうか迷い中…(←もう迷ってるヒマないよ!?) 三重の大会の時に初めて観に行って感動したので、観に行きたいな〜と思うのですが、仕事が夏休み前のハード期間なこともあって、うーん、どうしよう…
posted by たまお at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 神楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57517259

この記事へのトラックバック