2011年09月17日

中津からあげGET!!

image/2011-09-17T17:46:06-1.jpg

やったぁ〜買えた〜!!(≧∇≦)待ち時間、1時間30分もかからなかったかも('∇^d)

九州物産展の中に、ちょっと立ったまま食べれるテーブルとかのある休憩スペースがあったので、あげたてあつあつを、ちょっとつまみ食い('∇^d)うま〜〜(*´∇`*)

がんばって並んで買っただけに、おいしさ倍増ですo(^-^)o

中津や宇佐のからあげ…と一言で言っても、お店によっていろいろ個性が違うので、ひとくくりにできないですね(‘o‘)ノ今まで食べた中津・宇佐からあげ、全部、それぞれ味や食感など全然違ってびっくり!

今日の「中津からあげもり山」さんのからあげは、ほんのり甘めな感じの優しい味♪ご飯がほしいわ〜(*´∇`*)
posted by たまお at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

大阪・梅田阪急の九州物産展で大分・中津からあげ

image/2011-09-17T16:56:42-1.jpg

こないだ別府で買いそびれた(お店が閉まってて…)中津からあげのお店が、梅田阪急の九州物産展に出店するらしい…これは行かねば!というわけで、やってきてみたら…すごい人!!

なっ…中津からあげの行列は1時間30分待ちですと!??ハンパない…!!一瞬、心が折れかけたけど、せっかく来たし、とりあえず並んでみる…。

この人気ぶり、絶対ロケみつ早希ちゃん効果…!!阪急九州物産展チラシのトップに大きく中津からあげが載ってたし、中津からあげの人気急上昇ぶり、すごい!!

デパートの物産展といえば、マダムたちの楽しみってイメージだけど、今回のからあげの列には老若男女、結構若い人が多いのも、やっぱロケみつ効果??そして、やっぱ、あげたてを提供するから時間がかかっちゃって、待ち時間が長くなっちゃうのね。

まぁ、「来てみたら既に本日販売分売り切れ」…という、最悪のパターンも心配していましたが、それは回避できただけでもラッキー?
posted by たまお at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月12日

風邪引き中…

このところ寒くなったり暑くなったりですが…みなさん、お変わりありませんでしょうか? ご無沙汰してます、気温の変化に体がついていかず、風邪引いて鼻水ずるずるのたまおです(;´д`)

こないだの土曜日は、せっかく岸和田の神社で石見神楽の奉納があったのに…! しかも、とてもいい舞を舞われる団体さんだったのに、風邪に負けて行けませんでした…残念(T_T) ここでの神楽感想を楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ないです…ふがいない私を許して!(>人<)

ところで、サイトの方に遊び心で新コーナーを作ってみました。しかし、いろいろやりたいことはいっぱいあるんだけど、なんかコンテンツが整理されてなくて、内容が増えるにつれ、ごちゃごちゃ、どんどん何が何だかわからんサイトになりつつあるような…(もとから?)

というわけで、気分一新、模様替えリニューアルなど考えてはいるのですが、片付かない部屋と同じく、あーしようかな、こーしたらいいかな…と考えるばかりで、なかなか作業が進まない今日この頃です(^∀^;)ゞ まぁ、長い目でがんばろ〜〜っと('∇^d)
posted by たまお at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記